ニュース

[商品情報] LittleRomance ブランド商品販売のお知らせ

株式会社小さなロマンスの社名を冠したレディスブランド「Little Romance」商品の販売を、個人のお客様向けに、むかしむかしオンラインショップ内での販売商品を少しずつ広げていく運びとなりました。Little Romanceは、創業当時に発足した歴史あるブランドです。生地から縫製まで日本製にこだわったシルケットTシャツ商品をメインに、手描立体で描かれる花やピエロメルヘンのデザイン商品が特徴で、今でもカタログ通販を中心に様々な商品を販売しており、好評をいただいています。

ご購入をご希望のお客様は是非一度、ブランド特設ページをご閲覧ください。

こちらから Little Romance ブランド商品 特設ページ


-ニュース

関連記事

(商品情報) おみやげ向け人気商品のご紹介を追加

むかしむかし おみやげ向け商品のご紹介を追加 株式会社小さなロマンスは、京都を中 …

(商品情報) むかしむかし初期人気デザインを一部追加

商品情報ページに、むかしむかし初期人気デザインの一部を追加しました。 今も尚、人 …

(店舗・企業様へ) 新規の卸取引に関してのご案内

店頭販売や通信販売などの新たな目玉として、小さなロマンスの立体アパレル商品のお取 …

(商品情報) おみやげ向け人気商品の一部を紹介

むかしむかし おみやげ店舗様向け商品のご案内 株式会社小さなロマンスは、京都を中 …

2019年 新年のご挨拶

謹んで新年のお慶びを申し上げます。 今年は平成から新しい年号へと変わる、日本にと …