ニュース

第1回京都ギフトショーに参加しました

2019年、京都では初となる「インターナショナルギフトショー」が開催され、弊社もおみやげTシャツやプリント技術のご紹介として出展参加させていただきました。

第一回開催という事で、京都近郊の企業様をはじめ様々な企業・団体様がブースを構えておられました。

街の中心部から少し離れた、あまり交通の便が良いとは言えない会場でしたが、多くのお客様がご来訪され早い時間には入場制限がかかるなど盛況の二日間でした。

当日、ブースに足をお運びいただきました皆様、誠にありがとうございました。

また、当日ご参加いただけなかった方でご興味いただけます方には、資料のご送付もさせていただいております。

資料のご請求はこちらからお問い合わせください。 (→お問い合わせ)


-ニュース

関連記事

[超立体] おもしろ超立体Tシャツの世界

弊社独自の技術、立体プリントを改良し、更に大きな膨らみと立体感を表現する事が可能 …

[展示会] OGBS2017出展のお知らせ

オーダーグッズビジネスショー2017に出展します 2017年 9月22日(金) …

2019年 新年のご挨拶

謹んで新年のお慶びを申し上げます。 今年は平成から新しい年号へと変わる、日本にと …

(商品情報) おみやげ向け人気商品の一部を紹介

むかしむかし おみやげ店舗様向け商品のご案内 株式会社小さなロマンスは、京都を中 …

(商品情報) 京手描友禅フリースジャケットのお知らせ

軽くて暖かいフリースジャケットに京手描友禅を施した贅沢な秋冬のアウターが新登場。 …