ニュース

(商品情報) 京手描友禅フリースジャケットのお知らせ

軽くて暖かいフリースジャケットに京手描友禅を施した贅沢な秋冬のアウターが新登場。

和の人気デザイン「風神雷神図」と、縁起物デザインの定番「登り鯉」の展開を始めました。

元々フリース素材の様な起毛素材は表面加工が難しく、従来のプリントでは、綺麗に色が付かない、熱処理加工ができない等の問題がありましたが、

生地に直接絵付けをする手描友禅の技術であればフリース生地の起毛にもしっかりとした着色をする事が可能です。

軽くて暖かい快適な着心地と、繊細に描かれた友禅画を着る贅沢をお楽しみいただける京手描友禅フリースジャケット。

個人のお客様のご注文はもちろん、店舗様によるお取り扱いも承っております。


(参考)京手描友禅フリースジャケット商品販売ページ


-ニュース

関連記事

2019年 新年のご挨拶

謹んで新年のお慶びを申し上げます。 今年は平成から新しい年号へと変わる、日本にと …

[商品情報] LittleRomance ブランド商品販売のお知らせ

株式会社小さなロマンスの社名を冠したレディスブランド「Little Romanc …

[展示会] 京都・中信ビジネスフェア2019 出展のお知らせ

中信ビジネスフェア2019(京都)に出展します 2019年 10月16日(水) …

(店舗・企業様へ) 新規の卸取引に関してのご案内

店頭販売や通信販売などの新たな目玉として、小さなロマンスの立体アパレル商品のお取 …

(商品情報) おみやげ向け人気商品の一部を紹介

むかしむかし おみやげ店舗様向け商品のご案内 株式会社小さなロマンスは、京都を中 …